【2020年5月】トライオートFXの収益は42,537円でした

FX自動売買
スポンサーリンク

2020年4月のトライオートFXの収益は42,537円でした。

トライオートFX認定ビルダーである鈴さんが考案した「大暴落想定の6通貨分散」に追加設定したものになります。

詳しい内容は以下の記事にありますので参考にしてください。

スポンサーリンク

トライオートFXの収益内訳

2020年5月の収益は以下のようになりました。

通貨ペア決済回数収益
CAD/JPY13回7790円
EUR/JPY21回13926円
AUD/USD19回9746円
NZD/USD13回6964円
AUD/NZD6回2254円
EUR/GBP2回1857円
合計74回42537円

今月は約42000円の収益となりました。

5月上旬はGWもあったため相場があまり動かず、目標である4万円の到達は厳しいかなと思いましたが、なんとか4万円の利益を達成することができたので良かったです。

実は5月18日週までの段階では、4万円に到達するのは不可能でしたが、5月25日週から設定を追加したことによって2020年5月も4万円を達成することができました。

通貨ペア別ではEUR/JPYが一番収益が高いですね!

特に5月25日週にEUR/JPYが120円近くまで戻ってきたことが追い風となりました。

クロス円、ドルストレート以外の通貨ペアは全然だめな結果でしたね。

特にEUR/GBP2回しか決済されませんでした。

もっとGBPが強くなってほしいなぁ・・・。

まとめ

今回は2回目の月間報告になります。

2020年5月は約42000円稼いでくれて、期待通りの結果となりました。

2020年6月は20pips間隔に設定を追加したこともあり、4万円以上の収益を期待したいと思います。(ただ見守るだけですが)

通貨ペアがクロス円、ドルストレート、それ以外となっているため、それぞれ異なった動きで、お互いを補いながら収益を生んでくれるのでうれしいですね!

「大暴落想定の6通貨分散」はレンジ相場を想定した通貨ペアとなっているので、上下に動きながらも収益を運んできてくれます。

気になった方は、トライオートFXで自動売買FXを始めてみるのはいかがでしょうか?

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント

タイトルとURLをコピーしました