トライオートFXリニューアルキャンペーンで3,000円が貰えます

スポンサーリンク

このたび私も使っているトライオートFXですが、2020年7月18日よりリニューアルすることになりました。

そこでトライオートFXではリニューアルに際してキャンペーンを3つ行っており、そのうちの1つが3000円貰えるというものです。

トライオートFXの口座をまだ開設していない方は、口座開設から始めましょう!

インヴァスト証券「トライオートFX」

トライオートFXについて紹介している記事もありますので、そちらも参考にしてください。

【FX自動売買】トライオートFXを紹介します(トラリピと比較)
私はFX自動売買で「トライオートFX」を利用しています。FX自動売買は、あらかじめ決めておいた一定のルールに従...

トライオートFXのキャンペーンについて

トライオートFXのキャンペーンページによると

  • 第一弾:予約注文&条件達成で全員に3000円プレゼント!
  • 第二弾:抽選でスワップポイント最大3倍プレゼント!
  • 第三弾:ドル円スプレッド0.1銭!

の3つがあります。

それぞれ見ていきましょう。

第一弾:予約注文&条件達成で全員に3000円プレゼント!

これが今回タイトルにした3000円貰えるキャンペーンです。

キャンペーン詳細
「トライオートFX」にて、自動売買セレクトの予約注文で2020年8月31日までに一回でも新規約定が行われたら「3,000円」をプレゼントいたします!


※プレゼント時に証拠金預託額が10万円以上あるお客様を対象にプレゼントいたします。

キャンペーン期間は「2020年6月1日(月)~2020年7月17日(金)」の間ですので忘れずに応募しましょう。

応募方法を画像で解説します。

1.画面中央の「三大祭」となっているバナーをクリックしてください。

2.お申し込みはこちらボタンを押下してください。

3.お申込みフォームで必要事項を入力してください。

MyページログインIDは1.の画面の「ID:」となっているところに書いてあります。(1.の画像は説明のため実際のIDを削除しています)

4.入力できたら申込内容を送信するボタンを押下してください。

これで申し込みが完了します。

5.続いて予約注文を行います。

Myページに戻ってきて、右側のトライオートFX 自動売買セレクトボタンを押下してください。

6.トライオートFXの画面になったら左上の方にある自動売買セレクトボタンを押下してください。

7.この画面で自分が設定したい自動売買セレクトを選択してカートに入れるボタンを押下してください。

8.例として、私自身も設定している「大暴落想定の6通貨分散」を選択してカートに入れました。

画面上部のカートタブをクリックしてください。

9.自分の選択した自動売買セレクトかどうか確認して注文を予約するボタンを押下してください。

10.確認画面が出ますので、よく読んで注文予約を確定するボタンを押下してください。

これで以上です!

あとは、2020年8月31日までの間に新規に約定すれば条件が達成となります。

3000円は9月中旬にトライオートFXの口座に入るようなので待ちましょう!

第二弾:抽選でスワップポイント最大3倍プレゼント!

こちらもありますが、抽選に当選した人だけなのでオマケですね。

キャンペーン詳細
抽選期間に「トライオートFX」で取引をしたお客様の中から、抽選で100名様に1人
最大10万円、当選者全体で最大300万円まで
「スワップポイント最大3倍」をプレゼントいたします!スワップポイントは、
プレゼント期間に新規約定したポジションを対象にプレゼントします!

抽選期間は「2020年7月20日(月)~2020年7月31日(金)」です。

お申込みフォーム等はないようですね。

当たったらラッキーくらいに思っておきましょう。

第三弾:ドル円スプレッド0.1銭!

第三弾はドル円のスプレッドが0.1銭になります。

キャンペーン期間は「2020年7月20日(月)~2020年8月19日(水)」で、時間帯は「17時~24時」の間となっています。

裁量トレードでも自動売買でもキャンペーンの対象になります。

ドル円で取引している人にとっては朗報ですね。

普段別のFX会社で取引している人もこの期間はトライオートFXで取引するのも良いですね。

トライオートFXのリニューアルについて

今回のキャンペーンはトライオートFXの取引画面が2020年7月18日からリニューアルされることによるキャンペーンのようです。

画像を見ると、シンプルなデザインになっていて見やすくなっているように思います。

トライオートFX取引画面(PC)
トライオートFX取引画面(スマートフォン)

リニューアルするということでぜひこの機会にトライオートFXを始めてみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました