【2020年4月】トライオートFXの収益は50,555円でした

FX自動売買
スポンサーリンク

2020年4月のトライオートFXの収益は50,555円でした。

トライオートFX認定ビルダーである鈴さんが考案した「大暴落想定の6通貨分散」に追加設定したものになります。

詳しい内容は以下の記事にありますので参考にしてください。

スポンサーリンク

トライオートFXの収益内訳

2020年4月の収益は以下のようになりました。

通貨ペア決済回数収益
CAD/JPY14回8417円
EUR/JPY12回8341円
AUD/USD22回11382円
NZD/USD16回8604円
AUD/NZD14回5378円
EUR/GBP9回8433円
合計87回50555円

今月は約50000円の収益となりました。

1ヶ月で4万円の収益を期待していたので、大きく超えることができて満足です。

通貨ペア別ではAUD/USDが一番収益が高いですね!

AUD/USDは一時レンジ範囲外に飛び出してしまったこともあったため、この結果は意外でした。

また今回の記事は2020年4月1日~2020年4月30日の収益を対象としています。

しかしトライオートFXを現在の設定にしたのは2020年3月30日からで、3月30日、3月31日の2日間の収益について記事にしていなかったので、ここに書いておこうと思います。

2020年3月の収益は以下のようになりました。(3月30日、3月31日の2日間)

通貨ペア決済回数収益
CAD/JPY0回0円
EUR/JPY0回0円
AUD/USD4回2153円
NZD/USD2回1079円
AUD/NZD2回771円
EUR/GBP3回2817円
合計11回6820円

2020年3月ですが、2日間で約7000円の利益となりました。

1日あたり3410円とのことで、凄まじい動きをしています。

3月は歴史的な相場だったので、株式市場も為替市場もものすごく動いていました。

その時の記事はこちらです。

404 NOT FOUND | エデンブログ
投資でFIREを目指す

3月頭から稼働していれば、ものすごい利益が得られたと思うと悔しいですが、まあ仕方ないですね。

まとめ

今回が初の月間報告になります。

2020年4月は約50000円稼いでくれて、個人的には大満足です!

3月は歴史的な相場でしたが、4月も原油先物価格がマイナスになるなどすごい相場でした。

その時の記事はこちらになります。

404 NOT FOUND | エデンブログ
投資でFIREを目指す

1ヶ月4万円という目標を持ってやっていきたいと思います。(ただ見守るだけですが)

この調子で今後も進んでいってほしいです!

通貨ペアがクロス円、ドルストレート、それ以外となっているため、それぞれ異なった動きで、お互いを補いながら収益を生んでくれるのでうれしいですね!

「大暴落想定の6通貨分散」はレンジ相場を想定した通貨ペアとなっているので、上下に動きながらも収益を運んできてくれます。

気になった方は、トライオートFXで自動売買FXを始めてみるのはいかがでしょうか?

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント

タイトルとURLをコピーしました